新・章・開・幕!!

こんばんは🌃
entrnace1291
ひだ高山結婚相談カウンターです🍀


補助金の報告やらなんやらしている間に、
年度が明けておりました…。


さて、何はともあれ
待ちに待った令和6年度が幕を開けたわけであります!🤩



本年度は、
イベントも織り交ぜながら活動していきたいと思っております!!😤

ご期待くださいまし!!!




話は変わりまして、
僕が令和6年度を待ち望んでいたのは、実はこんな話があったからでございます🌸

新・章・開・幕!!



以前ブログで紹介させてもらいましたが、
岐阜県に物申しました💨




その回答が来たわけです!!👍

これは、逆転の芽だ!!!🌱

僕の逆転の芽であると同時に、
会員さんや応援してくださる方の逆転の芽でもあるます!!!😆✨


みなさーーーーん!!!!
「動けば変わるぞぉーーーー!!!!」


念のため、岐阜県に僕の意見がきっかけで内容を改めるに至ったのか確認してみました。


一応ね、一応。




その回答がコチラ🧐

新・章・開・幕!!



そう、検討していたんです!

えぇぇええええ⁉



早くいってよーーーー!!!
そして早く実現させといてーーーーーー😭




世の中、僕なんていなくても回ってんだなって改めて思いました(笑)


がしかし、やっぱり
ひだ高山結婚相談カウンターのおかげで出会えるカップルっちゅーのを演出したいので
こんなことでは挫けないのであります🐧



いざ、参るっ!!!




ーーーーーーーーーーーーーーー<PR>ーーーーーーーーーーーーーーー




新・章・開・幕!!


お問い合わせは、
LINEお電話メールなどで承っております✨emotion20

本気で結婚したい方のお手伝いをサポートする
『ひだ高山結婚相談カウンター』からのお知らせでした。

「entrance1291」は
少しずつですが
独自に少子化対策に取り組んでいます。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
なんだかんだで1年走った証。
20代限定のマッチングサービス!
力不足のポンコツですww
『おいしい給食』!!!
爆発っ・・・・!!!(3月9日加筆あり)
これが今の岐阜県です。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 なんだかんだで1年走った証。 (2024-04-19 19:53)
 20代限定のマッチングサービス! (2024-04-18 11:23)
 力不足のポンコツですww (2024-03-13 12:47)
 『おいしい給食』!!! (2024-03-12 12:51)
 爆発っ・・・・!!!(3月9日加筆あり) (2024-03-08 21:11)
 これが今の岐阜県です。 (2024-03-06 07:14)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新・章・開・幕!!
    コメント(0)