HOME › 日々の出来事 › ひだ高山結婚相談カウンター › インフォメーション › 世界一かわいい愛犬とのお別れ 13年と5カ月間に「ありがとう。」

世界一かわいい愛犬とのお別れ 13年と5カ月間に「ありがとう。」

こんにちは🌥
entrance1291
ひだ高山結婚相談カウンターです🍀


ブログ更新が久しぶりとなってしまいました。


というのも、少し心の整理が必要でして・・・😪

世界一かわいい愛犬とのお別れ 13年と5カ月間に「ありがとう。」




先日、

社会人になってからずっと一緒だった

愛犬ティアラちゃんの心肺が停止しました。。



今年の夏、
脾臓の腫瘍がみつかって命の危機に晒されるも、
動物病院の先生方に命を救っていただき
一命をとりとめ
とても元気になったのですが・・・


中毒症状により体力を奪われ(おそらく玉ねぎ中毒)
懸命の処置によるも
去る9月27日午後
13年5カ月の生涯を終えてしまいました・・・。



入院期間、

とてもさみしい思いをさせてしまったな・・・。



手術後、順調に回復し
ご機嫌で小走りもできるくらいになったのに
世界一かわいい愛犬とのお別れ 13年と5カ月間に「ありがとう。」


食事制限してたせいもあってか、
普段食べないものを口にしてしまったんだと思います。。


かのじょのことだから、

けろっと元気になって

また走り出すんだろうなと希望を持っていましたが・・・

入院中に筋力も衰え

少しやつれた表情になっていました。。



いろいろ思うことがありますが、

「後悔」ということに関しては

悔やんでも悔やみきれないことが多々・・・😢


「ありがとう。」



「ごめん、すまんかった。。」

の繰り返し。



後悔しないためには、やはりそのとき行動を起こすしかないですね。。

過去の自分に伝えたいです。
「いま、やらないと 後悔するぞ。」と。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
書きたいことがいっぱい…。
30代ご紹介出来ます!
8月より[プラン料金改定]を予定しております⛅
高山市若者出会い創出事業補助金活用事業
「結婚したい」、「結婚しなくていいや」の本音とは。
35才あたおかが現れた!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 書きたいことがいっぱい…。 (2024-09-14 20:57)
 30代ご紹介出来ます! (2024-07-28 09:40)
 8月より[プラン料金改定]を予定しております⛅ (2024-07-25 06:20)
 高山市若者出会い創出事業補助金活用事業 (2024-07-18 11:42)
 「結婚したい」、「結婚しなくていいや」の本音とは。 (2024-07-15 12:26)
 35才あたおかが現れた! (2024-07-07 09:14)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
世界一かわいい愛犬とのお別れ 13年と5カ月間に「ありがとう。」
    コメント(0)