HOME › 日々の出来事 › ひだ高山結婚相談カウンター › インフォメーション › 異次元の少子化対策に期待したいもんです

異次元の少子化対策に期待したいもんです

こんにちは⛄
entrance1291
ひだ高山結婚相談カウンターです🍀

異次元の少子化対策に期待したいもんです



出ましたね

名言。

「異次元の少子化対策」



東京都もなにやら動き出すとか、出さないとか。


そこで、個人的に少子化対策ってなんなの??🤔

ってふと考えました。


僕の昔からの認識では、

少子化を改善する策 = 少子化対策

つまり

子供を増やす = 少子化対策


というものだったんですが、どうも違うような・・・?



子どもがいる家庭に毎月給付金、っていうのを少子化対策というのなら・・・

子供が少ないながらに応援しよう = 少子化対策 ???

という認識をしてしまいます。僕は😓


まぁ、ありがたい話ではあろうかと思いますが、
なんちゅーか・・・

それも少子化対策といやー広義ではそーなんでしょうが・・・。


異次元の少子化対策が的外れな対策でないことを願うと共に、

岐阜県や高山市には自治体ならではのフットワークを武器に
現実を見た着実な対策を講じて欲しいと切に願います。


entrance1291はこれからも、独自に少子化対策を考え、
可能なことから取り組んでまいります🐰


ーーーーーーーーーーーーーーー<PR>ーーーーーーーーーーーーーーー



異次元の少子化対策に期待したいもんです





お問い合わせは、
LINEお電話メールなどで承っております✨emotion20

本気で結婚したい方のお手伝いをサポートする
『ひだ高山結婚相談カウンター』からのお知らせでした。

「entrance1291」は
少しずつですが
独自に少子化対策に取り組んでいます。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
なんだかんだで1年走った証。
20代限定のマッチングサービス!
新・章・開・幕!!
力不足のポンコツですww
『おいしい給食』!!!
爆発っ・・・・!!!(3月9日加筆あり)
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 なんだかんだで1年走った証。 (2024-04-19 19:53)
 20代限定のマッチングサービス! (2024-04-18 11:23)
 新・章・開・幕!! (2024-04-02 12:54)
 力不足のポンコツですww (2024-03-13 12:47)
 『おいしい給食』!!! (2024-03-12 12:51)
 爆発っ・・・・!!!(3月9日加筆あり) (2024-03-08 21:11)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
異次元の少子化対策に期待したいもんです
    コメント(0)